オールデンの革靴を探している人に | オールデン革靴通販


オールデンとは

オールデンとはメーカーの名前でアメリカの靴ブランドとしてすごく有名なメーカーの一つです。
人によってはアメリカの靴と聞けば、オールデンとすぐ出てくるほど多くの人に愛されている靴です。
オールデンは全ての靴に対して「足に優しい靴」をテーマとして作っているのでオールデンの革靴の履きやすさはびっくりするくらいGood!!

しかしオールデンはアメリカで発売されてからしばらくは日本では全く無名のメーカーでオールデンの名前を知っている人はほとんどいませんでした。でも1980年に日本で初めてオールデンが販売され、それからは現在まで本当に多くの人が好んで履くようになりました。

オールデンの靴は多くの種類があるので、いろんなファッションにもあわせやすいです。多いのはスーツにあわせて履く人、特にビジネスマンに多いのですが、カジュアルなファッションにも合わせやすいですよ。コットンパンツ、デニムなどと合わせても面白いかと思います。


オールデンのお値段はというと・・・まあやっぱりいいものなので正直高いと思います。でもその値段に十分の価値はあるので、一回オールデンの靴を履くともう手放くことが出来なくなっちゃいますよ。
オールデンの靴はなんといっても履き心地!履く期間が長くなればなるほど、自分の足になじんでさらに履き心地がよくなります。
オールデンの魅力にとりつかれればもうほかのメーカーの靴がはけなくなるほどオールデンの虜ですよ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24728919

この記事へのトラックバック